神奈川県中郡大磯町で住宅ローン返済相談ならファーストホーム株式会社

ファーストホーム株式会社

神奈川県中郡大磯町高麗1丁目16-6

営業時間10時から24時

定休日無休

お問い合わせ

ブログ

海が見える物件

海が見える戸建物件・・・

 

弊社では東側は横須賀市秋谷から西側は熱海市伊豆山あたりまでは、営業エリアとして考えておりますが、

 

海が見える物件?これって海沿いの市町村でも見えるエリアが限られた所しかないんですよね。

 

海に近い物件は、普通にありますが、戸建の部屋から海が見えるというのは、ほんとに限られたエリアしかないんですね。

 

海の見え方も、遠望でも良い人、ある程度近く(高台)から見下ろすを好む人もいらっしゃいます。

 

横須賀市秋谷、芦名エリア

南葉山ハイツは有名な所で、富士山と海が同時に見える不動産がよく販売されるところでもあります。

 

逗子、葉山エリア

どちらかというと戸建も場合、遠望できるエリアが多いかと思います。

葉山町役場の周辺の小高い丘からはなかなかの眺望のところもあります。

 

鎌倉エリア

材木座あたりは平たんなので、フロントローでないと無理

七里ガ浜、腰越、鎌倉高校前駅周辺は高台から見下ろし、海が見えるところが結構あります。

 

藤沢、茅ケ崎、平塚の海側はほぼ平坦なので、戸建で眺望を望むのは厳しいかと

藤沢市片瀬山であれば遠望できる立地があったりします。

この3市に関しては、海沿いのマンション(上階)からの眺望が良いマンションもいくつかあります。

 

大磯町、二宮町エリア

大磯駅北側周辺の高台から眺望が良いところがあります。

二宮町山西あたりで土地は平たんですが、海抜20mくらいのところから西湘バイパスを見下ろすエリアがあります。

 

小田原市エリア

国府津駅の北側、及び東側の一部が高台の地勢で眺望が良いところがあります。

 

真鶴町、湯河原町エリア

このエリア、結構、起伏が激しいところもあり、所々で、眺望が良いところがあります。

 

熱海市泉、伊豆山エリア

泉、伊豆山の生活圏は、どちらかというと湯河原町かと思います。

他のエリアに比べ、安い価格で眺望が良いところが購入できます。

 

眺望が良い不動産を探している人、一度お問合せ下さいませ!